シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

1-1)裏見と恨み(怨み)

少しの期間お休みし、その間久しぶりにある種の霊的干渉があり、それらを体験しながら反省もさせられました。……私が何のために?ブログ活動を再開したのか云々と。

テレビでは昨日の統一教会合同結婚式が放送され、絢爛豪華な宮殿のお披露目もあり、今日サンゴ婚記念日であった私にとって、その光景は地獄絵図にしか見えませんでした。「知らない=無知さ」で執り行う集団の実態が、「如何に恐ろしい『霊的現実』を生むか?」を実感させられた……それが私の「今日の本音」です。

こうした無知による営利産業=偽宗教の教祖(今はハン・ハクチャ氏)を奉る教団サイド、それら犯罪集団が多くの犠牲者(=洗脳者たち)を巻き込み、引き起こす恐ろしい現実には、それ相応のこの世での制裁が下らない限り、「犯罪行為」だという認識、及び罪の意識も生まれない、と思える今日この頃。……という事で、

↑これに相応しいブログ内容にしていかなくては!!と、それが「知っている者」の罪として「許されない」と肝に銘じ、心を入れ替える事に決めました。

 

タイトルに「裏見」と「恨み=怨み」を挙げましたが、私にとってそれらは「同じ意味」であり、「私のウラミを晴らす」作業を明日から同時に執行して参ろうかと。

世界平和統一家庭連合(統一協会) | 異端・カルト情報 | 日本イエス・キリスト教団 総務局相談室 異端カルト相談窓口

文鮮明イエス・キリストが果たすことの出来なかった地上天国を実現するために来た再臨のメシヤであると宣言しています。キリスト教の三位一体を否定しています。信者は、統一協会キリスト教の完成したものであると教えています。イエス・キリストは責任を全うすることにより神と等しい立場となった人間であり、文鮮明も同じ立場であるとしています。十字架はイスラエル民族の不信仰のゆえにイエスの使命が失敗した結果であり、贖罪は不完全なものであるとしています。新しい真理として「統一原理」を説いています。その内容は「創造原理」(神と、神が作られた世界を解明)、「堕落論」(人間が堕落した原因を解明)、「復帰原理」(回復するための完成の道筋を解明)からなっています。この原理により理想世界の実現が可能になったとすることにより、勧誘を行っています。

私の「シリウスから来た女」をお読み&覚えておいでのお方にとっては、【↑上記】がどんなに片腹痛いか?!!お分かりいただけるのではないでしょうか。で、ブログタイトルも増やしました。以後、よろしくお願い申し上げます。 R5.5.8㈪23:18